遮光カーテンすごい - ふわふわtime

スポンサーサイト


遮光カーテンすごい

あまりにも暑いので

8月初めに遮光カーテンを買ってきて片方の窓につけました。

朝日が入るほうの窓だったので

特に明け方がとても効果がありました。

すごいなあ、もっと早くにつければよかった。

在庫処分の安いカーテンでしたが

お得な買い物でした。

まだまだ残暑が厳しいので

体調管理に心がけたいですね。

みんなに選ばれた2012年上半期のベストコスメはこれ!
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

