大奥 誕生 - ふわふわtime



大奥 誕生

大奥がついに始まり

もう2回終了しましたが

このドラマ、堺さんファンにはたまらないですねー。

お坊さんなのに、春日局(怖すぎる)にさんざん脅迫されての涙の還俗、

いじわる3人組の嫌がらせ

めちゃくちゃいじめられる田中君かわいそう。

ただやはり逆転の大奥ができるはじまりなので

イケメンがいっぱい出るわけでもなく

衣装が豪華なわけでもないので

やはり12月の映画版大奥の前フリというか

こういう風にしてできたんだよという説明の役割を感じます。

でも原作を読んでいない私にはありがたい。

今後家光(多部ちゃん)とどういうふうに絡んでいくのか

田中くんが側室になって子供ができるみたいだし

堺ファンとしては十分堪能して

最後まで見たいと思います。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

