大奥 感想 - ふわふわtime



大奥 感想

以外に展開が早く

家光とラブラブになりましたが、1年たっても子ができないので

春日局が新しいイケメン探しに。

大河でも清盛の長男 重盛を熱演していて

がんばっている窪田くんが

ヒモ男キャラで登場、調子がいい小者っぽさが笑える。

たぶんあんまり賢くないし、強い敵キャラにはなりそうもなく

有功が勧めた玉栄(田中くん)との間に子供ができて

有功自身は大奥総取締になっていくんですね。

来週の予告では、上様にもらった子猫殺しの犯人が玉栄とばれるみたいで

この先の展開が楽しみです。

映画のほうも楽しみだなあ。

超レア♪☆やさぐれぱんだ 銅盤☆堺雅人生瀬勝久☆非売品:楽オク中古品



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

