vampshow dvdを久々に - ふわふわtime



vampshow dvdを久々に

堺さんの舞台ものを見たくて

ヴァンプショウのDVDを久々に見ました。

舞台DVDでは、これが1番すきです。

末っ子キャラとか、年齢的にいっても、もうないだろうなあ。



大奥は毎回楽しみですが、有功がふびんすぎて。

捨吉との間には、女の子が誕生。

玉栄が若紫を殺したことは、のちの生類憐みの令に猫バージョンでつながるんですね。


いよいよ有功が玉栄に、側室をすすめることに。

後半に向けてどろどろしそう。楽しみです。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

