大奥 女将軍誕生 - ふわふわtime



大奥 女将軍誕生

大奥 

すっかり安定したポジションの有功

いい人だなあ。ほんと。

堺さんピッタリ。

あの春日野局にも最後は認められて

後を託されましたが


かわいそうなのがお楽の方

子供ができたら怪我して寝た切りの挙句

赤面疱瘡で亡くなってしまうとは。

最後に、有功に看病されながら

娘にあいたいというシーンは涙・・


窪田くん、ますます好きになりました。

今後も頑張ってほしい役者さんです。

そしてついに女将軍誕生

大名たちを前に堂々と啖呵を切る家光

かっこよかった。

多部さん、すごいわー。今までの役の中で1番迫力を感じました。

ラストに向けて楽しみです。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

